ご注文の前に下記をご確認ください。

30 日間返品ポリシー

当サイトでお買い上げいただいた製品は、一部の商品を除き、返品ポリシーを商品到着後から30日間提供しています。ご購入いただいた商品がご希望に添えない場合は、商品到着後30日以内であれば返品可能です。

当サイトから直接購入された製品のみ、以下の通り返品できます。 弊社の正規販売店から商品をご購入された場合は、その販売店に直接お問い合わせください。

お客様都合の返品・交換
  • 未使用かつ未開封の場合: 商品代金(税込)を全額返金します。
  • お客様が状態を誤って伝えた場合: 商品代金(税込)の85%を返金します。
開封状態について、以下に該当する場合は、商品の返品は受け付けられません。
  • 部品のビニール包装が開封されている
  • ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている
  • その他、商品自体に使用された形跡がある
  • メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している
  • 商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
  • 商品タグが外されている
ご不明な点があれば、カスタマササービスセンターへご連絡ください。

 

1年間の限定保証ポリシー

 すべての保証は製品を購入日から始まります。保証期間中に製品と付属品に不具合が発生し、その不具合がお客様自身の破損や誤用ではなく、品質上の問題によるものであった場合、当サイトは、独自の判断で製品の修理、交換、返金を行います(60日を超える場合、製品の交換または返金はできません)。
問題が発生した製品は、保証期間内に(可能であれば元のパッケージで)報告して返送する必要があります。 不具合により、写真やビデオで教えてください。

当サイトは通常の摩耗や事故、乱用による損傷を保証するものではありません。このような問題を解決するためには追加のサービス料金が必要です。また、製品の使用に関連して発生した事故、傷害、死亡、損失、その他のクレームについて当サイトは一切の責任を負いません。
本保証は、以下に対しては適用されません。
・バッテリーなどの消耗部品 (損害が材質および製造上の瑕疵に起因する場合はこの限りではありません)。
・傷、へこみ、ポート部分のプラスチックの破損を含むがこれに限定されない、外観上の損傷 (損害が材質および製造上の瑕疵に起因する場合はこの限りではありません)。
・製品仕様に適合しないサードパーティのコンポーネントまたは製品との併用に起因する損害
・事故、不適切な取り扱い、誤用、火事、地震またはその他の外的要因による損傷。
・製品の使用に関連して発生した事故、傷害、死亡、損失、その他のクレームについて当サイトは一切の責任を負いません。

返送方法について
お客様ご自身の理由の返品・交換のための返送料(日本国内)がお客様負担の場合、商品は元払いでご返送ください。
元払いでの返送が必要な商品を着払いで返送した場合は、返金額から返送料が差し引かれます。
保証期間内の交換送料は無料です。

 

返品手数料の請求に関するガイドライン

   状況によっては、お客様が商品を返品する際に返品手数料を請求することがあります。返品手数料は、アイテムの種類と返品時の状態に応じて、製品価格に対する割合で計算されます。(送料は含まれません。)返品手数料はお客様の返品要請時に計算します。

* 送料および輸入関税・その他税金は返金できません。

 

返品要求 手数料
お客様の状況(より良い価格のものが見つかった・不要になったなど)の変更による返品 商品価格の最大20%
購入後30 日以上経過してからの返品 商品価格の最大20%
出荷中または運送業者によって引き起こされた損害による受け取り拒否 不要 
破損または不良による返品 不要 
お客様のご都合で返品された製品が破損、もしくは最初に発送されたものとは異なる状態だった場合 商品価格の最大50%
注文品と違う製品が届いたことによる返品 不要
  

返却方法

製品を返品する場合は、追跡可能な送付方法を使用していただく必要があります。当社のカスタマーサービスにお問い合わせいただくか、オンライン返品センターで方法をご案内しております。

返品させた製品を発送後、追跡番号をお知らせください。受領確認後、問題がなければすぐに返金いたします。

ご質問はメールでお問い合せください。
support@pergear.co.jp

注意:当サイトは保証条件を予告なく変更する権利を有します。